【動画】ビリー・アイリッシュちゃん(18)、服装や体型批判に脱いで反論するwwwwww

013fef74-9c7



1: 名無しダイエット 2020/05/31(日) 21:26:19 BE:979264442-2BP ID:PJgiEqnE0.net


ビリー・アイリッシュが、服装や体型批判をする人に「私という人間を決めるのは誰?」と問いかけている。


Billie Eilish - NOT MY RESPONSIBILITY - a short film
https://youtu.be/ZlvfYmfefSI


ビリー・アイリッシュが3月に「ホエア・ドゥー・ウィー・ゴー?」ワールドツアーで流していたショートフィルム『NOT MY RESPONSIBILITY(私の責任ではない)』の映像をYouTubeで公開した。
トレードマークとなっているビッグサイズのパーカー、トップをゆっくりと脱いでいく映像で、ビリーはこう語りかけている。


「あなたは私のことを知っている? 本当に? あなたは私の考えに対して意見がある。私の音楽、私の洋服、私の体についても。私が着ている服を嫌いな人もいれば、好きな人もいる。
それを他人の批判に利用する人もいれば、私の批判に利用する人もいる。何にせよ、私は常に見られている気分」
「私がすることで見られないことは何もない。だから私はあなたの視線や非難、または安堵を感じる一方で、それを気にしていたら私は一生身動きが取れなくなる」


そして、これまで向けられてきた批判の数々を挙げ、その理由を問うている。「私が小さい方がいいの? 弱い方が? ソフトな方が? 背が高い方が?
静かにしてほしい? 私の肩が怒りを誘うの? 私の胸が? 私が生まれ持ったお腹、お尻、体じゃないの? それがあなたの望むものではないってこと?
私が好きなものを着れば、私は女性じゃないということになる。そして露出すれば、尻軽女扱い。あなたは私の体を見たこともないのに、それでも私を判断しようとする。なぜなの?」


「私たちが自分という人間を決めるの。どれだけの価値があるかも。私が厚着しようと薄着しようと、それで私という人間を決めるのは誰? なんの意味があるの?
あなたの見解で私の価値は決まるの? それともあなたの私に対する意見は、私の責任ではないの?」
https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/billie-eilish-short-film-called-not-my-responsibility








続きを読む



Source: ダイエットまとめ

https://tsurutsuru-bihada.com/archives/35071


この記事へのコメント